X’mas間近!アイテムご紹介(*^∇^*)

休業日の案内
シャンボアのオンラインショップへ
教室を予約する

製作日記

X’mas間近!アイテムご紹介(*^∇^*)

こんにちは(*^∇^*)
Chamboaの木材担当michikoです!

私は基本的に営業後せっせとボードを組む作業をしたり
事務所でぼーっとしていたりしますが・・・
先日ちょっとだけお店番をさせてもらいました♪

店内はクリスマスアイテムがいっぱい!
もうクリスマスか〜と思うと
高鳴る気持ちと同時に何故か切なさがこみ上げます…(´ρ`)

そのとき撮った写真をクリスマスアイテム中心にちょっとだけご紹介します♪

IMG_0764

まずは入り口♪
グリーン×ゴールドでとってもクリスマスっぽい・・・!

中に入るとおでむかえしてくれるのは
たくさんのミニリースたちですo(`ω´*)o
IMG_0754
IMG_0755
IMG_0781
壁には冬にぴったりのリースたちがびっしり並んでいます(‘v`)
IMG_0784

「うお〜〜かわいい〜〜」
「なにこれ誰が作ったの〜!!」など
一緒にお店にいたhanai氏に申し訳ないほど騒いぎならが一通り写真を撮り終え
ぼーっと店内に見惚れてしていましたが
何もしていないことがオーナーにバレると怒られちゃうので
このあとは机にこびりついたグルーをひたすらカリカリしてキレイにするなど
キレイ好きの私ならでわのお仕事に徹しました(゛ω゛)

おわかりいただけますでしょうか。机にこびりついたグルーたちを。
IMG_0770
これを
IMG_0769
こうです。
IMG_0771
(カリカリカリ……)

お掃除は心まで洗われますね!

では!
今晩も冷え込みが激しいので皆様お体には充分気をつけてください♪
明日も素敵な一日になりますように♪
食いしん坊のオーナーでさようなら!ヾ(‘ω’)ノ
IMG_0818

手作り教室の電話予約・お問い合せ
オンラインショップ「チーテ」はこちら
手作り教室のWEB予約はこちら
シャンボアからのお知らせ
シャンボアからのお知らせです
ウェディングアイテムの製作日記
ウェディングアイテムを作る
様子をご紹介
結婚式に役立つ情報や豆知識
ご結婚をトータルでサポートしたいChamboaが放つ役立つ情報や豆知識
シャンボアについて
手作り教室について
商品紹介
ページのトップへ